いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま帰りました!

・おはこんばんは、SYMEXです。
本日(昨日)はリアルで飲み会があって、少し前に帰ってきました(現在3:42新聞配達のバイクの音が・・・)。

そんなんで毎日必ず更新する方針が不可効力でできませんでした。でも、不可効力だからしかたがないんで、日時はずるしてます。

で、何の飲み会かというとこれが、息子の小学校のお父さんの会の飲み会で、9月にやったイベントの打ち上げです。
自分は普段ちゃらちゃらしてる俺ですが、一応会長を務めさせていただいています。
会長がこんなんだから会員の皆さんがすごくがんばってくれて面白い会になりつつあります。
で、2次会にカラオケにいったんですが物凄いパワーですね。面白くて涙が止まりませんよ!
久々にカラオケをやってもう声がほとんど出ません。
お父さんたちは普段は会社と家の往復で疲れているのに・・・男の子って、いつまでも男の子です。
みなさん、アホになりきって騒いでるお父さんたちはあなどれませんよ。

あ~楽しかった。
[PR]
by symex | 2005-10-01 23:59