いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっちまった~

・会社で相当のそそうをしてしまいました。今帰ってきたばかりなんで続きはフロとメシおわって から・・・

★やっと落ち着きました。それで何をやらかしたかというと、いつものように会社に出社して部屋の入り口の前で・・・ない・・・えっ・・・部屋の入り口を通過する磁気カードがないんです。
ネームホルダーの中に入ってるはずの磁気カードがです。相当やばいです。

家に電話をして探してもらったんですが、やっぱりないです。いつもネームホルダーを入れているリュックの中にもありません・・・結局始末書書かされますた。あわわわ。

そして帰りの駅で確認すると・・・なんと落し物で東京駅に保管してあるって!!!
いやー正直に生きててよかったと、思える瞬間でした。おお、神様(こんなときだけ)正直者には愛の手をですか?ありがとう、親切なひともいるもんだ。俺ももっともっと親切になります。多分

そんな一日でした。明日遅刻して取りに言ってきます。
[PR]
by symex | 2005-10-03 23:42