いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レアアイテム発掘報告!

・久しぶりにラグオルに遊びに行きました。シルッチ(SILFANさん)のところに遊びに行って一緒にもぐることになり、マスターのElleさんとミトスさんと『明日クエ』をやることになりましたーー。
e0027405_21134876.jpg


そして、進めていると・・・!!
e0027405_21144924.jpg
あわわわ・・・ガルグリフォンの羽、すんげー!初めて見たよ。きっとおいらの日頃の行いがいいから?(そんな訳は無い?)

無事クエストをクリアして記念撮影
e0027405_21153712.jpg
あー、いっぱい死んださー、みんなで18回、半分以上はおいらです、ゴメンみんな。

でメセタジャンケンで玉砕、初めは辞退する予定のシルッチがゲットー(無欲の勝利)、おめでとう!そのせいかみんなのシルッチいじめが・・・
e0027405_21201479.jpg

みんなに愛されているシルッチです。

そして加工の出来ないシルッチに代わり加工して
e0027405_21223992.jpg

手にいれたのはおいらではありませんからーーー、残念!

シルッチに無事引き渡して、試し撃ちーー
e0027405_21241954.jpg

いっぱい死んでしまいましたがまた行きたいです。

★リトルマーメイドの皆さん、あそんでくれてありがとう!★
[PR]
by symex | 2005-10-08 21:26 | PSO