いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PSOオールスターズ?

・昨日に続き、PSOをやることができ、とりあえず一人でもぐっていると、むかでさんからメールです、『おー、忘れられていなかったんだ~』と思いつつ、会いに行くと!
早苗さんだー!!!しかもこの日はクェイさんがここで恒例のチャレイベントだったりで有名人ばっかです。自分的にPSOオールスターズと言う感じです。『★スンゲー★』
e0027405_21132380.jpg
『早苗さん!おいらサナ太郎になってますよ~、しかもくれるの?・・・』

そしてむかでさんのリクエストで、あるクエストに早苗さん、POET/さんも拉致していってきましたー
e0027405_21213920.jpg


あるクエストが終わって、一つだけ出た赤箱を鑑定しようとすると・・・
e0027405_21234572.jpg
『おっさん、家でやなことあったのか?』・・・鑑定してくれません。

そのあと

e0027405_2253063.jpg
DOM.7さんをDOTさんと分からなかったり。

飛影さんをおかずに?
e0027405_225228.jpg
盛り上がったりと、楽しいオールスターズの面々でした。
[PR]
by symex | 2005-10-09 22:07 | PSO