いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たくさん遊んじゃった!

・昨日は一人でかぼらっぴ狩りをしていました。
するとSILFANさんからメールが!遊びに行くと!!
e0027405_14255884.jpg

しるっちがかぼちゃの中で、、、これ以上はお伝えできません・・・

気を取り直して神殿を回ったんですが、5-1で対アンドロイド用ライフルが出ましたーー。
e0027405_14281452.jpg

早速メセタジャンケンしようと思ったんですが、シルファン様は所有しているということなんで貰っちゃいました~~~。ありがとう!シルファンさまーーー。

で、勢いで5-2を回った後にリトマの皆さんと極幻4で楽しく遊んできました~~~。
e0027405_1436133.jpg
最後の部屋は厳しいですが、それはそれで達成感ありますし、道中は楽しく回らせていただきました。
リトマの皆さんは芸人揃いだと思いました。

そして解散後2-9-8の姉さんからお誘いのメールが!!
e0027405_14472348.jpg
衣装をチェンジされたということですが相変わらず美人な姉さんです。

そしてこの日は魅惑の○○・・・
e0027405_14493011.jpg

合コンです、結果は・・・








・・・玉砕なのか?どうなんだろう???
自称イケメンたちは男に磨きをかけるために姉さんのお店で修行です。
e0027405_14514368.jpg
いつのまにやらホストにされています、未だにお給料は未払いです。><

振られたショックか?昨日のチュウチュウのたたりなんでしょうか?なんかチュウチュウの幻がいっぱい見えますです。
e0027405_14523815.jpg
姉さん修行って厳しいですね。

修行後に
e0027405_14534872.jpg

お店のみんなと記念撮影です。
どうでしょうか?一皮むけていい男になれたでしょうか??ご指名はギルドカードによるメールか、こちらの書き込みで承っております。
よーし!指名ナンバーワン目指すぞ!!(毎度のことですが謎?)
[PR]
by symex | 2005-10-16 15:00 | PSO