いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男の子が二人集まれば!

・なにやら怪しい相談をしている二人です・・・
e0027405_1746060.jpg


・で、あれしかないか!
e0027405_17463893.jpg

とっても不純な二人です。

・さっそく極幻4に行ったんですが、誰か逃げようとしてますからーーー。(へたれヒューマーを見捨てないデー;;)
e0027405_17532067.jpg


・戦いでは頼りになります、そして二人のおねいさん(メトセラ/さん、Sumire K.さんの戦いぶりも華麗です!
e0027405_17575813.jpg


・楽な戦いではありませんが、全員死亡無しで(へ?当たり前??)無事クリアです。
なんだか楽しかったなー★すごくやりやすかった。それはきっと他のメンバーが上手にフォローしてくれたからだと思います。ありがとう>みんな。(メトセラ/さん、Sumire K.さん、☆SILFAN☆さんいつもありがとう!感謝!!)

・おいたがすぎて叱られました
e0027405_1872087.jpg


・二人とも叱られた?セクハラ疑惑です??
e0027405_188774.jpg

[PR]
by symex | 2005-10-22 18:10 | PSO