人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京モーターショー2005in幕張! 第一弾

・というわけで昨日幕張メッセに東京モーターショーを見に、子供二人を連れて行ってきました!
東京モーターショー2005in幕張! 第一弾_e0027405_19164257.jpg

電車に乗ってから気が付いたんですが土曜日って初日でしかも日本シリーズとぶつかっているんですね・・・ものすごい人で、子供もつれていたんでしばらく駅のホームから降りることが出来ませんでした。入り口は11時頃だったんでスムーズに入ることが出来ました。(テロの影響か?入り口では手荷物検査を受けましたが)

いきなり響鬼仕様のバイク
東京モーターショー2005in幕張! 第一弾_e0027405_19284280.jpg

かっこいいけど、やっぱりライダーはサイクロン号がいいな~

こんなバイクを転がしたい
東京モーターショー2005in幕張! 第一弾_e0027405_19303988.jpg

単車の免許持ってませんからーーー、残念!

おねいさんとバイク(その1)
東京モーターショー2005in幕張! 第一弾_e0027405_19322367.jpg


おねいさんとバイク(その2)
東京モーターショー2005in幕張! 第一弾_e0027405_19325347.jpg


おねいさんとバイク(その3)
東京モーターショー2005in幕張! 第一弾_e0027405_19321179.jpg


と、今日はこんなもんで許してください、しばらくネタの無いときはこれで引っ張れそうです。

★この手の写真で、一般の人の顔をモザイクで消しているのを良く見ますが、消し方がわかりません、どなたか分かる方がいたら教えてください。お願いします。

第二弾に続く・・・
by symex | 2005-10-23 19:39