いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京モーターショー2005in幕張! ★FINAL★

・さあいよいよFINALです!一発目は~
e0027405_23445019.jpg

トヨタの躍進がめざましかった今期ですが来期はどうかな?がんばれJAPANパワー!!
来年こそは是非、表彰台の真ん中を(日本人がそこに立つのはいつになるやら・・・)

・続いては~
e0027405_2350810.jpg

日産からは貴婦人の登場って、あんまこのZ好きでは無いんです・・・ウウッ。

・そして昴!
e0027405_23501790.jpg

うーん、この顔も・・・思わず『ふぁいなる・あんさー?』って聞きたくなってしまうです。

・Bbです。
e0027405_23542239.jpg

ヴィッツもそうですが先代の方がバランスいいと思うのは俺だけ?でも売れるんだろうなー。

・エライ!
e0027405_2356866.jpg

こいつはすごいです。スーパーカーなデザインでありながら、レトロな雰囲気もにじみ出てて、それでいてバランス取れている。好き嫌いは極端に分かれると思いますが、最高です!
国産メーカーもこのくらいがんばりましょう!光岡自動車バンザイ!夢をありがとう!!!



・おねいさん、その1
e0027405_23595842.jpg


・おねいさん、その2
e0027405_23585329.jpg


・おねいさん、FINAL
e0027405_23591595.jpg


★これにて2005東京モーターショー特集はお開きです、次回は2007年です~
[PR]
by symex | 2005-10-27 23:59