いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クェイさん発見!

・日曜日の日中に少し時間が出来たんで潜ると・・・クェイさん発見です。メールを出してみると、一緒に潜れるということなんで、早速ヒートソードをさらっとやることに。(*)1
 (*)1:日曜日等の日中は子供が見ていると約30分しか潜れないSYMEXであった。(子供  たちは1日のゲーム時間が30分と決まっている為、教育的立場上30分位しか潜れません、 うう)
e0027405_2142171.jpg


・クェイさんの家宝の武器です。
e0027405_2135357.jpg

初めて生でみました、ネイクローかっこいいし、何よりフォトンが綺麗です。

・相変わらずPCしょぼくていいタイミングでSS撮れないんですが、一応2ショットを激写!
e0027405_2165118.jpg


・難なくクリアーです
e0027405_2173927.jpg

ヒートソードは短時間で出来る割に敵がそこそこ出るんで、稼げるクエと思いますが、急に変なとこに敵が沸くんで、何回やってもドキドキの小心者のSYMEXでした。(そんな場所を知り尽くしてて、ラフォイエを先に掛けてスタンバイするクェイさんは流石です。また遊んでくださいね~~★
[PR]
by symex | 2005-10-31 21:13 | PSO