人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2本立てPSO三昧!

・入った時間が遅くて3-7-10に誰も居ないんで軽くゴリ狩りをしました、すると・・・
2本立てPSO三昧!_e0027405_15114533.jpg

一度に人形が4つも出てしまいました、倉庫がパンパンなのにーーー!

・遊び相手を探しに2-9-8に流れ着くと、リトマのBECKさんが遊びにきたんで、早速ナンパ?して2-9-8の鬼龍院 スピカさん、Alccyoneさんと未来で暴れてきました
2本立てPSO三昧!_e0027405_15155179.jpg


・無事クリアーして記念撮影です
2本立てPSO三昧!_e0027405_15303553.jpg

こっそりシティに先程の人形4つを置いておいたのは内緒で(だって倉庫がパンパンなんだもん)

・その後BECKさんとリトマのホーム6-3-1へ遊びに行くと
2本立てPSO三昧!_e0027405_15185464.jpg

物凄い人が多いですけど今何時ですか?1時は過ぎていると思ったけど・・・

・シルッチを拉致して?(いつもすまないねー)ヒトソをやったんですが、なぜか?道中に赤箱(中身はラケット)がおちてるんですよねー。詳細はここすっかり騙されました・・・『犯人はお前だー!』
2本立てPSO三昧!_e0027405_15282574.jpg

で、殴り合い?開始???

・すっかり仲直りして記念撮影です???
2本立てPSO三昧!_e0027405_1528156.jpg

懲りずにまた遊んでねー!
by symex | 2005-11-03 15:29 | PSO