いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3本立て!!!

・昨日は(入ったのは正確には今日ですが)PSO三昧です。
一人でフロシュー狙いで潜っているとスピアノ・キャットさんからメールでお誘いです。スピアノ・キャットとその仲間たちで掃討4に行って来ました。
e0027405_2192071.jpg

戦闘中のSSが無いのは・・・ハイ、ズバリいっぱい、いっぱいだったからです~~~。
時間制限ってはらはらしますが、達成感あって好きです。(一人だと寂しいけどね)

お次は久しぶりのさくらさんとTEMさんとヒトソです。さくらさんと最初に潜ったのが、たしかヒトソだったと思います。(思い出のクエです)
e0027405_21135744.jpg

さくらさんとTEMさんのペアはある意味ラグオル最強か?

ラグオル名物?
e0027405_2115176.jpg

めーせーたー祭りです。初体験です。

無事にドラゴンを倒したんですが・・・TEMさんが・・おーい!
e0027405_2116552.jpg

なんかぺらんぺらんになってますよ~~~!

TEMさんがぺらぺらから復活してみんなで記念撮影♪
e0027405_21201413.jpg

両手に華です!(24時間こうだったら幸せだろうな~★)

今度は二人でぺらんぺらん><
e0027405_21215067.jpg

楽しい人たちです!

時間もいい加減遅いし、そろそろ寝ようと思っていたんですが、ギルカをチェックすると飛影さんがいたんで、『寝る前に挨拶しに行こう!』って思い飛影さんとこに行くと!
e0027405_21304478.jpg

『プラントに行くんじゃないの?』って言うじゃな~~~い!ハイ!!微力ながらお供させて頂きます。

SSが少ないのはヤハリいっぱい、いっぱいだったからです;;そして、みーさんも一緒に記念撮影です。
e0027405_21341128.jpg

不思議なことにチュウチュウの心が・・・
・・・間に合ってますから~~~★
[PR]
by symex | 2005-11-05 21:35 | PSO