いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・PINOの呪い?(in PSO BB)

・昨日もちとはいるのが遅かったりしたんですが、岩ゴリに会いたくて慟哭周回なんかしました。
なんか赤箱が良く出たんですが・・・。
e0027405_2018456.jpg

コンバットと赤ハンが2丁づつ出ました。やはり無駄に運を使っています。1週で赤ハン2丁って、Ver2ならともかく、BBでは結構な低確率なんじゃないかな?50週以上してますが、岩ゴリとは1回しか会って無いのに(もちろんフロシューは出てません)

低属性だったんでチムポに上納です。
e0027405_20214068.jpg

入れる時間が限られる俺にとって、月が始まって6日しか立っていないのにこのポイントは、良く出来ましたです。マスター・ほたりゅん見てる~~~?俺、がんばってるよー。

周回の合間にあの人たちがーーー!!
e0027405_20254540.jpg

早苗さんとDAWAGONさん、久しぶりです、元気そうでなによりです。
[PR]
by symex | 2005-11-06 20:27 | PSO