いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

別アカって知りませんでしたからーーー!

・こんばんは、SYMEXです、昨日は12時過ぎ(正確には今日です)に入ってゴリ狩りをしていたら、葛葉さんからお誘いがあったんで、噂のあれを貰いに行きました。

あれを貰えるクエ、新掃討2です。
葛葉さんが自分以外の二人を誘ってから、キャラを変えてくるというんで、待っているともう一人式那さんがやってきて・・・えー5人になっちゃうなぁ、どうしようと思っていました、が!
e0027405_23201265.jpg

へ?葛葉さんの別アカなんだって。知らなかったヨー、3アカも持っているなんて・・・。式那さんのギルカは結構前に貰っていたのに、全然気づいて無いお間抜けぶりです。

残り57秒でクエをクリアして記念撮影です。
e0027405_23211181.jpg

メンバーが上手かったんで1回でクリアできました、ありがとうみんな!

能書きはこんな感じです。
e0027405_23224414.jpg

EXがチャージですよ奥さん!、いまならもう一セット付けてなんと、このお値段(謎

早速CM用の撮影です(ウソ
e0027405_23231497.jpg

相変わらずSSが下手ですね(俺

そのあと久しぶりにスミレさんと7さんに会えました。
e0027405_2325776.jpg

いやーほんと久しぶりですねー。

7さんが落ちたあとサラさんがきてノーマルの3-2のヘルプです。
e0027405_23283587.jpg

速攻の方針だったんでレディで入って速攻くりあです。なんでもレベル1で進めているらしくて流れ弾だけが心配でした。

そのあとGMクェルさんからメール貰って会いに行ったり、飛影さんとクェイさんに会って、秘密の打ち合わせ?をしたりしてました(両方ともSS取り忘れました、残念です。

そんな感じで楽しい週末です、今日もこれから潜るぞー!
[PR]
by symex | 2005-11-12 23:37 | PSO