いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出会い盛りだくさん!

・それはおいらの勘違いから始まりました。
てっきりヒーローショーの公演日だと思い(本当は1週間後)本来の公演時間から遅刻すること1時間くらい?にINしてレインさんに挨拶だけでもしようとレインさんのとこ行くと『来週ですよ』あわわ、そのときにドロシーさんが会いたがっていたと聞いて、ドロシーさんの所属チームのロービーへ行くも不在でした。で、チームの方に2-1(だったかな?)で潜っていると聞いて行ったんですが、満室でギルカを持ってないんで連絡方法が無い!!!
レインさんに連絡をお願いするメールを送ったりしていると・・・
e0027405_21241316.jpg

本人が来てくれて、めでたくギルカを交換です、ヨロシクデス!

・そのあとリトマのBECKさんが遊びに来てくれて、赤い円盤のスミレさんとGENさんでなんと、初チャレです!!
始めたのはいいんですが、メンバーで一番詳しいGENさんが途中で落ちてしまい、泣きそう(C1で泣くな俺!)ですがなんとかクリア。。
e0027405_21385570.jpg

タ、タイムが・・・でも、面白かったー。

・チャレ直前に同じチームのミラノさんからメールを貰っていたんで、終了後に会いに行きました。
e0027405_21452140.jpg

久しぶりに1day復帰だそうです。

・そのミラノさんと潜っている最中にむかでさんからメールを貰ってて、これまた久しぶりです。
e0027405_21452885.jpg

ゆっくり、まったりやりましょーねー★

・そして、むかでさんが落ちたあと飛影さんやクェイさんとこ挨拶にいって(SS取り忘れました)戻ってくると、早苗さんとDAWAGONさん発見
e0027405_21501385.jpg

なんでもDAWAGONさんは高橋名人に会いに行くそうです。

・次はリトマさんのロビーに行くと・・・
e0027405_21532896.jpg

JUSTGREATさん発見!ブログではお世話になっていて、面識もあったんですがギルカを交換してなかったんで、ギルカ交換です、今後ともよろしく!

・ミラノさんがまだ潜ってて、会いに行くと!!!むいんさんもいっしょだーーー!
e0027405_21555772.jpg

おいらの出会ったPSO仲間の中で元祖ねこキャラさんのむいんさんです。そのむいんさん情報で、ブラックペーパークエの賞品のアカ箱に調整が入るとのことでVHでトライ!めでたくこいつをGET!
e0027405_2225227.jpg

探し物とはちがいますが、いずれ欲しい物だったんで、大満足!!!

・うーん、濃いPSOでした★
[PR]
by symex | 2005-11-13 22:04 | PSO