いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのオフ会の巻★

・つづいて今日のオフ会です、まずは日暮里駅でジャスミンさんと待ち合わせ!
ドキドキの初対面、超緊張です、会ってみると意外と話ができるものですね。一緒に目的地の新宿まで山手線で移動したんですが、バイクの話を聞いているうちにあっという間に新宿です。
駅前のヨドバシカメラが待ち合わせ場所なんですが、ごめんなさい、迷いました。事前に調べておけばよかったんですが、舞い上がってしまい、調べるの忘れました。あぅ。

・ヨドバシに付いたのが少しはやかったんで、店内でうろうろしてるうちに、飛影さんからジャスミンさんへ電話が入り、無事に対面!『あわわ、初めましてサイメックスです』そして、クェイさん、Gさん到着~。メインイベント?会場の膳丸へーーー
e0027405_23585875.jpg

なんか盛り付けとか量とかがへたくそでごめんなさい。

こ、これは噂のアニメ盛り(謎)
e0027405_002130.jpg

おいらのではありません。

その後、秋葉へ移動して武器屋へ到着!武器屋も初体験です、結構狭い店内に武器が飾ってあって、取り扱い注意なんでちと気を使うです。飛影さんが伸縮する剣を購入!その後、ゲーセンに移動して、クイズアカデミー(だっけ?)をやるクェイさんと飛影さんです。飛影さんは優勝です
e0027405_05529.jpg

問題が相当難しくて、おいらにはなにがなにやらです。

あと昔のゲーム(ファミコンとかPCエンジンとかゲームウォッチとかいろいろ)ショップいったりメイド喫茶風?(ビラ配ってるねーちゃんと店の中の・・・・詐欺です!)に行ったり盛りだくさんの一日でした、みんな、良かったらまたよろしくです★

じゃすみんさんにいろいろと頂いてしまいました。
ありがとうじゃすみんさん。
[PR]
by symex | 2005-11-20 00:12