いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日は・・・

・昨日の余韻に浸る暇も無く、忙しかったです。
上の子が柔道の市民大会なんですが、おいらはPTA行事の会議の為に見に行くことが出来ませんでした。あぅ・・・

で、柔道の結果ですが(下の子はあっさりやめてしまったんで上の子だけですが)、1回戦はシードで、2回戦は上がってくるはずの選手が2人とも欠席、いきなり3回戦です。
これに勝てればメダル確定ですが・・・
子供が帰ってきてからビデオで観たんですが(便利な世の中になったものです)前半は優勢で技が決まらないものの相手を倒し、上から押さえ込みの為ひっくり返そうとするも待て、がかかり仕切りなおし。そのあと1ッ本負けでした。相手はその後銀メダルを取る実力者だったんですが、相当悔しかったみたいです。
親心としてはメダルを取らせてあげたかったし、1っ回でもいいから勝たせてあげたかったです。でも、悔しいと感じたことで努力をし、次につなげることが本当は一番大切なことと思い、今後を見守りたいとおもいます。
[PR]
by symex | 2005-11-20 23:58