いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日も仕事です

・こんばんはー、明日も仕事でちとだけブルーなSYMEXです、というわけで今日もPSOできません・・・

・今日は月に1度のホビー誌の発売日です。記事によるとMGのネモが出るそうでちと楽しみです(多分買わないけど)あとMGのZ、Ver2とかの記事も出てましたが、欲しいけど5000円くらいだったかな?高いですね。あとMGは仕方が無いんですが場所をとりすぎるんで最近は買っていないです(1/100スケール)。あのクオリティで1/144くらいで出たら値段の高さは多少目をつぶるんだけどなー。
[PR]
by symex | 2005-11-25 23:18