いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気玉!

・さっき、久しぶりにラグオルに行って来ました。
入るといきなりメールが、すみれさんからあり、ずきんさんがこの間会いにきてくれたのことで、嬉しい限りです。年末にかけて休日出勤も多くなりがちで、ますますPSOが不定期になりそうですが、自分も機会があればお会いしたいと思ってますんで、そのときはよろしくです。

そんな感じであまり時間を取れなかったんですが、サラさんから早苗さんが来てるって聞いて、早苗さんの元気玉プロジェクトに協力したり
e0027405_1722519.jpg


BPクエでVHのラッピーと戦ったり
e0027405_17234281.jpg


その景品で雨傘とくちばしを貰ったり
e0027405_17242550.jpg


そんな感じです、総督傘が欲しかったんですが・・・

あとジャスミンさんとかみらのさん(ひさびさ)に会ったんですが、SSとり忘れました、昼間は落ち着かなくて(子供とかちょろちょろするんで)夜やりたいです~~~。
[PR]
by symex | 2005-11-27 17:27 | PSO