いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★青春アミーゴ★

・こんばんは、布団から出るのがおっくうな今日この頃ですね。

 今日は子供二人が最近はまっている『野ブタをプロデュース』の挿入歌、修二と彰 の青春アミーゴを買いにビックカメラに行きました。

 子供の頼みなんで、仕方が無いんですが、恥ずかしいです。(ここで時間が無いんで日付KEEP)早速、店内をうろうろ・・・「ドコニアルンダロウ?・・・ミアタラナイ」いい加減探しても見当たらないんで、店員さんに(小さい声で)「あの、青春アミーゴってCDありますか?」と聞くと、『修二と彰の歌っている、ドラマ・野ブタをプロデュースの主題歌ですよね、人気がすごくて品切れしています。』って恥ずかしいんで、あまり引っ張らないで下さい。早くその場から立ち去りたいんです~~~、無いことは良く分かりました。おいらじゃなくて子供のだからね~~~。(歌は嫌いではないけどねー!)





e0027405_051420.jpg

・欲しかったけど貧乏で買えなかった品物が・・・


 へ?980エン・・・まじっすか?買います!現金で!!久しぶりにゲーム買った。
[PR]
by symex | 2005-11-30 23:57 | オトナの玩具