いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のPSO★

・お約束の日付KEEP★(恒例化してるな~)

土曜日に(日付変わってましたが)久しぶりにPSOすることが出来ました。

早速3-7-10に行くと、サラさんと跡部景吾(すみれさん)さんがシャト育成部屋を作っていて、早速挨拶に。
e0027405_094873.jpg

ついでに去年経験しているにもかかわらず、よくわかんないクリスマスクエの攻略法を伝授していただき(ULTクエのクリアでプレゼントを貰う方法しか知りませんでした)、ガロンで包装紙を9種類作って無事にプレゼントを頂きました。
e0027405_0105693.jpg


最近顔を出してない俺に1時過ぎから2時過ぎまでお付き合いいただき、お二人には本当に感謝です。

*9種類のプレゼントはサラさんからお借りしたものなんですが、その後に頂くことになりました、なんでもキャラ分作ってしまったからって。
でもこれ集めるのも簡単ではなかったと思うんですよ。そんな苦労の品を・・・かたじけないです。
こんな貴重な品を自分だけ貰うわけには行かないんで、可能な限り来年までKEEPしておきます。そしてクエを受けていない(9種類でプレゼント貰えるほう)方がいましたら、言ってくだされば協力します。お金(9万メセタ)と包装用のアイテムが有れば、包装紙は自分の持っているプレゼントをコピー(おっさんに見せる)すればOKなんで。
[PR]
by symex | 2005-12-12 23:52 | PSO