いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★★★サンクスのフェアレディZ★★★

飛影さん
のブログにてサンクス限定の(缶コーヒーのおまけ)フェアレディZのミニカーが紹介されていました。

・フェアレディZ(Z32以前の)大好きなんですよ、本当に3度の飯より好きですねー!どのくらい欲しかったかと言うと、飛影さんのブログを見た次の日にコンビニをハシゴして(サンクス限定って知らなかった)サンクスで売ってると判明したんで、今日会社の帰りに遠回りして徒歩で帰って(帰宅まで歩いて20分かかったけどZの為なら)、2個ゲットしました★★★
e0027405_0161674.jpg



《フェアレディZ 一口メモ》
★フェアレディZの誕生にはYAMAHAが関係していた★
おいらの読んだフェアレディZの本によると、TOYATA2000GTの開発に絡んでいたYAMAHAがTOYOTA2000GTの生産終了に伴って日産に新しいスポーツカー(廉価版2000GT?)の提案を行って、プロトタイプが完成したらしいです、衝撃的事実です。

フェアレディZ!フォーエバー★

 ・日付が変わったんで?回目の誕生日です・・・
[PR]
by symex | 2005-12-14 23:59 | オトナの玩具