いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々のPSO盛りだくさん★

・久しぶりにPSOやることが出来ました、んで早速MA3にトライです。3-7-10ロビーに入ったんですが1時を回っていていつものメンバーが居ません・・・そんなんでとりあえずコースを下見していると良いタイミングでメールが★

2-9-8で時々遊んでくれる江戸村 日光(ろっぽな)さんです!(なんて良いタイミングなんだ!!)
江戸村 日光さんがお友達のMelfinaさんとケヴィンさんを呼んでくれて元気100倍です。

早速初MA3をプレイ!
e0027405_21482668.jpg

楽しい旅になりそうです。


そして道中にこんなものを見せていただきました・・・
e0027405_21495955.jpg

パルディッシュの光の壁です、綺麗だった~


無事クリアーで記念撮影!
e0027405_2151111.jpg

また遊んでくださいね~


江戸村さんたちと遊んだ後は、Seriousさん、じゃすみんさん、スミレさんとまたまたMA3です。
こちらも難なくクリアー。
e0027405_21553841.jpg
その後ラッピーくじで玉砕ー!はずれがあるんですね、チクショー。


その後、どうしてもクリスマスプレゼント作りたくて(最近、潜れなかったんで、やること山積みです)さいめっくす Rで作成です。
e0027405_215809.jpg

メガキットを貰えたよ★


一夜明けてひるまももぐったさー、ドロシーさん見っけ!
e0027405_22288.jpg

ドロシーさんと同じチームのスティアさんと一緒にまたまたMA3です、また遊んでねー!


昼飯食って、落ち着いたらまたまたPSOです!今度は~
e0027405_2241059.jpg

熊田さん見っけ!MA3とかクリスマスプレゼントとかやりました、プレゼントはバーガーと天使でした・・・MK2がいいのに~~~


そして今夜はジャスミンさんプレゼンツのイベントダー★
[PR]
by symex | 2005-12-17 22:08 | PSO