いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジャスミンさんぷれぜんつ★

・いよいよやってきました、ジャスミンさん の個人企画、ジャスミンを捜せの時間が・・・
e0027405_20545971.jpg

この企画はジャスミンさんの別アカのキャラがSHIP2~10のどこかのブロック(1~10)に隠れていてそのキャラを捜して、なおかつ包装されたプレゼントの中身で商品が決まるというものでなんと1等はリアルでパソコンが当ると言う太っ腹企画でした。


早めに集合してしまい、開始まで余裕があるので軽くMA3を
e0027405_20591565.jpg

みんな慣れているんで、難なくクリアです。


肝心のかくれんぼうの方はさっぱりでかすりもしませんでしたが、すごく楽しかった!
e0027405_2112370.jpg

優勝はクェイさんです、おめでとう!


賞品授与?
e0027405_212575.jpg

見ようによっては女の戦いが始まる前にも見える?(嘘)


その後またまたMA3に・・・
e0027405_2132934.jpg

戦いはまだまだ続く・・・

・ジャスミンさん、そしてラグオルのみんな、お疲れ様でした。
[PR]
by symex | 2005-12-18 21:04 | PSO