いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サイメックス一家の休日&ヒーローショー

e0027405_2182966.jpg・毎度!サイメックスです、千葉の岩井海岸というところに地引網&海水浴に行って来ました(17日)いやー地引網ってほんとに大変っすね。何が大変って前の日の1時過ぎまでPSOだのなんだのってやってたのに5時起きで(関係ない?)まあ綱を引いていくんだけど、引き始めると周りに居た関係ない(金払ってない)海水浴客は勝手に入ってきちゃうし『お前らあっちいけー』なんて思いながら引き始めると、お、重い。すんごい重いんすよ。『お前ら手伝ってくれてありがとう』って思っちゃうくらい重いんすよ。綱引きみたいなものと思ってなめてたら、下手な綱引きよりずっと重いし、綱引きと違うのは、綱引きは立ち止まる瞬間みたいなのがあるけど、地引網は引っ張って、止まって、ってやると、止まったときに網が緩んで魚がにげるらしいんで、止まっちゃいけないんだって。もう二度としないよ。多分。(体が筋肉痛なのは内緒)
e0027405_21275973.jpg・これが収穫です。
*頭の写真の子供たちの頭がラッピーになってるのは、ここに載せる為にわざわざ後姿の写真撮ったのに、強行に二人が反対して(知ってる人が見たら分かっちゃうじゃんって分けの分からん理由で)やむなくこんなになりました。
(C)SEGA/SONICTEAM 2000,2005
そして・・・帰宅後・・・
e0027405_7563694.jpg・今日はレインさんのヒーローショーの日です。予定終了時間を30分ほど過ぎていたんで、多分終わってるだろうとおもいつつ、受付に行くと最期のショーが上演中とのことでしたが、入りきれずに待っているお客さんが結構居て、なんとアンコール決定。
・この間の再放送ではあったんですが、すごいですね、何回見ても。出演者の掛け合いのバランスとシンボルチャットの効果的な演出。見たこと無い人は絶対見るべし。残念なことにスケジュール等の関係で、今月の上演はもうないらしいんですが、そんなに忙しかったのに、いいものをありがとうです。
[PR]
by symex | 2005-07-18 21:55