いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PSOでもクリスマスプレゼントを貰ったよの巻★

・今日フロに入ろうとして脱衣場で服を脱いでいたら、風呂場から『ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!!』と大合唱が聞こえてきました、どうもSYMEXです。

昨日のPSOは割りと遅くに入ったんですが、茅瀬(Nikita)さんから留守番メールが入っていて、会いに行くと茅瀬さんのキャラ・サンチセロースさんが現れて・・・
e0027405_21231523.jpg

クリスマスケーキとプレゼントを頂きました。
・実は茅瀬さんのブログが1万HITを達成した記念の企画だったんですが、ちょっとしたクイズとか、4択でプレゼントを選んだりとか、なかなか練られていて楽しかったです。改めて1万HIT
おめでとうございます、そしてプレゼントありがとうございました。今度は一緒に潜ってください★

その後、茅瀬さんのホームである虹の街の皆さんと記念撮影です!
e0027405_2129771.jpg

虹の街の皆さん、今後ともよろしくです。

虹の街を撮影しているとMelfina:さんからメールが来たんで会いにいくと、めか雪菜さんも一緒で・・・
e0027405_21341646.jpg

季節物は飽きたということでEP2の限界2をやってきました。最近ノーマルのMA3が多かったんで、経験値を稼ぐことが出来ました。

そして、限界2をやっている最中に葛葉さんからメールが来たんで、終了後に会いに行って・・・
e0027405_21371122.jpg

MA3・VHを団体行動プレイです。葛葉姉さん!また、遊んでください★

久々にPSO三昧出来ました。
[PR]
by symex | 2005-12-30 21:43 | PSO