いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末年始のSYMEXレポート

・ただいま!ちょっと前に帰ってきました★

それでは年末年始のレポートです。
まずはPSOです。前半はあいさつ回りに各ロビーにお邪魔しました。(時間も許可も取って無いのでSSは省略ですいません)

その後、じゃすみんさん、DAWAGONさん(久しぶり)、スミレさんと一緒にVH・MA3で初潜りー★
e0027405_233889.jpg

全部倒すことは出来ませんでしたが、やっぱいいなー。

そしてその最中に・・・でました
e0027405_2341619.jpg

八咫鏡が出ました★x11!!初めてEP4レアでそれなり物でた気がします。
そして、なんとメセタジャンケンで珍しく勝つことが出来、GETできました~~~、ありがとうございます。

そして年が明けた瞬間に毎年恒例の・・・
e0027405_2310743.jpg

東京ディズニーランドの花火が上がり(綺麗だけど毎年うるさい・・・)、PSOを一時中断して、2階の窓から撮りました。

とりあえず1時半ごろに布団に入り、5時半に起きて初詣です。
毎年初日の出も見に行くんですが、今日は雲が厚くて拝めそうもなかったんで、初詣のみです。

初詣は毎年地元の神社、3ヵ所を回ります。まずは豊受神社
e0027405_23154218.jpg


そして清瀧神社
e0027405_23341892.jpg


最後は清瀧弁財天
e0027405_23353115.jpg

毎年欠かさず3ヵ所を回っています。

いったん家に帰って軽く食事をした後に、今年はイトーヨーカドーの千本引きというくじにチャレンジです。
千本引きは5千円払って、当れば20インチ液晶テレビやPSPが当ります。そして、外れても5000円分の商品券が貰えるんで、まあ損はしないシステムです。

8時過ぎから並んで・・・
e0027405_23393822.jpg

順番は30番目です、結果は聞かないで下さい。

その後は市内のかみさんの実家に挨拶に行って来ました。

今日の子供たちの収穫
e0027405_2341101.jpg

今度俺にも貸してください。

夕方に子供たちは昼寝しているんで、この時間でギンギンに起きてます、なんでPSOできなさそう・・・おやすみ、みんな;;
[PR]
by symex | 2006-01-01 23:43