いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

男祭りフォ~~~★

・平日で余り時間もなかったんですが、つい入ってみるとブラザーがいたんで、早速会いに行きました★
e0027405_084625.jpg

さらっとVHのMA3を1回クリアして、寝ようと思ったんですが、なんか熱い物がこみ上げてきて(サイメックス汁が出たと思われます)もう1回チャレンジすることになりました。
 ◆シルッチの案内で難なくクリア~◆


・2回目はジムさんも駆けつけてくれ、さらにパワーアップです!(三人である陰謀を企てたんですが、あっけなく玉砕ですた、負けないぞー!)

 『三人の誓い!』
e0027405_016652.jpg



・終了後、ジムさんと謎の裏取引・・・ありがとうございました!
e0027405_017160.jpg



・寝る前に、むきゃでしゃんを発見し、少し癒されに・・・
e0027405_017427.jpg


今日はねむねむでした・・・★
[PR]
by symex | 2006-01-06 23:59 | PSO