いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

浮気は痛いです・・・

こんばんは、男祭りの後はMA3で、デート祭りです★

ブラザー☆SILFAN☆と組んでりりさん、lainさんとWデートです♪
e0027405_22265360.jpg

シルッチいい感じだよ!!デートは楽しいな~☆☆


その後メンバーは変わるも、またまたWデート!まさぶんさんと組んで、伽南さん、NikitaさんとMA3で遊んできました。(戦闘が始まるまでULTということに気づかなかった間抜けな俺)
e0027405_22341945.jpg

WデートX2回で暴走しまくりです!(なんて楽しいんだ、とこの時はルンルンでしたが・・・)


その後、うっかり口が滑って浮気が発覚。
e0027405_2240517.jpg

リリさんとさくら_♪さんにたっぷりと絞られましたとさ。
[PR]
by symex | 2006-01-07 22:43 | PSO