いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トマッシュ!!

・今日も盛りだくさんです

まずはお肉屋さん(2-9-8)でDavidさんを激写!
e0027405_2123611.jpg

同じHumarということで、今年もよろしくお願いしますね★


その後じゃすみんさん、スミレさんと一緒にMA3で~す
e0027405_2153245.jpg

結構いいSSが撮れました!赤い箱、それはなんですか?


終了後みんな落ちてしまい、ナンパ仲間?のシルッチと合流★???なんとクェイさんが分裂してます~~~!
e0027405_2184423.jpg

シル○ァンさんの左手にちゅうもーーーく!
左側クェイさん(どっちが本物だろう?)のお尻を触って、クェイさんが肘鉄を食らわせようとしてるように見えませんか?


現行犯逮捕です><
e0027405_21121155.jpg

その後、誤解と言うことで無事釈放されたらしいです。


心を入れ替えた?シルッチの希望で早苗さんの元気玉企画に協力です
e0027405_21161886.jpg

無事に元気玉をプレゼントできて何よりです♪


早苗さんたちと会話中に肉屋の葛葉姉さんからお誘いメールが来て遊んできました~~★
e0027405_211837.jpg

他にたまゆらさん、菊理さんも一緒にハイッ!ポーズ!!
アッ!またまた女性に囲まれてマスネー!!!
えーと・・・ちょっと冒険してお話してただけですからーーー、やましいことは何もありませんからー、多分・・・

最近、キャラのイメージが壊れてきている感じがするのは気のせいでしょうか?
[PR]
by symex | 2006-01-08 21:25 | PSO