いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次世代ワールドホビーフェア!

・こんばんは、雪がやみましたね。

タイトルに有るように幕張メッセにて今日、明日と行われる次世代ワールドホビーフェアに行って来ました。
e0027405_0393445.jpg

家を出て、バス停に向かう道はこんな感じです。
本当は10時頃につく予定だったんですが、いきなりの兄弟喧嘩勃発で1時間ほど遅れてのスタートです。

やっと海浜幕張に着いて
e0027405_0412683.jpg

電車もこんな感じです。

 *番組の途中ですが今日はここまでです・・・ごめんなさい、子供たちがまだ寝なくて・・・
  寝かしつけに行かないといけないんですが、起きて再開する自信ないんで明日にします。

 以下後編のリルさんに会ったよ!の巻きに続く

  
[PR]
by symex | 2006-01-21 00:45 | コドモの玩具