いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リルさんに会ったよ!の巻

・今日は疲れて殆ど寝ていました・・・ということで後編スタートです★

PSOでお世話になっているリルさんも行かれると言うことで、携帯のメアドを頂いたりしていたんで、連絡を取りながら移動していたんですが、先についてるリルさんの近道情報を頼りに現地に向かうと、この行列です。
e0027405_22102943.jpg
この行列の場所まで来るのに、さらに行列が伸びていたわけですが、この先にも行列が伸びていて・・・
あなた達、この雪の中で何をやってんですか?(俺もそうですが)

 *この行列を並んでいる最中に携帯電話のバッテリーが赤くなったりしてあせりました(リルさ  んと連絡取れなくなってしまうんで)

行列に並んで、子供たちはお目当てのデュエルマスターのカードを買うことが出来、あとはイベントです。
最初に見たのが東京フレンドパークのゲームが体験できるコーナーで、TVでおなじみの為チャン発見!
e0027405_22174514.jpg
この人のテンションは物凄いです。

フレンドパークのあとはリルさんに会うために、太鼓の達人コーナーへ行きました。無事にリルさんと会うことが出来たんですが、太鼓好き?の次男は『俺もやる!』と言ってこんな感じで、
e0027405_2221381.jpg

舞台に上がり玉砕してきました。

あの人も来てました。
e0027405_22214480.jpg

ムシキングは今年も元気?

あれも頑張ってました。
e0027405_22223573.jpg

見ていると早いマシンと遅いマシンの差が凄くて、結構はまりそうですね。
流行った頃もう大人だったんで、ちゃんとやったこと無いんですよ。家にマシンはありますが(子供の)、コースを持っていません。うーんそそられます。

そんな感じの楽しい一日でした。リルさんまたよろしくね★
[PR]
by symex | 2006-01-22 22:26