いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

例えバトン貰いました★

・少し前にNikitaさんから例えバトンを頂きました~~~★

嬉しいなー!バトン大スキ★(ねたに困ったときは最高ですよ奥さん!)

それではイッキマース



☆自分を色に例えると?

  これは赤時々青で紫かな?

   しょっちゅう熱くなっているけど決して好戦的ではなく、むしろ平和主義?ということで、
   混ぜたらPSO内のパーソナルカラーである、紫!


☆自分を動物に例えると?

  うーんこれは悩みます・・・すぐ答えられなかった理由がこれです、正直分かりません。
  寂しがりやだけど、あまり干渉されるのも嫌な性格で・・・そんな動物居るかな?
  しいて言えば、あり地獄?寒いのは苦手だけど、熱いのは平気で、我慢強いところもあるし、
  あまり近づきすぎると食っちゃうよ!!ということで、あり地獄が近そう。

  *植物だと絶対サボテンだと思う、うん、前世はサボテンかもしれない。


☆自分を好きなキャラクターに例えると?

 またまた難しいです、好きなキャラクター???なんだろう・・・しいて言えばサザエさんちのカ ツオかな?いい年していたずら好きだし、不器用で、根はそんなに悪くない?ということで。


☆自分を食べ物に例えると?

 えーーー、俺、食われるの?みんな食いたい?食いたくないと思うよ、苦そうだし。
 じゃあ、にがごり(にがうりをうちの田舎ではにがごりと言います)



・☆次に回す5人を色に例えると?

情熱の赤★・じゃすみんさん
汚れの無い白★・レインさん
POPなピンク★・むかでさん
意外と大人かも?黒★・しるふぁんさん
計り知れません金★・エリーさん

気が向いたらお願いします(ギャラは出世払いで・・・)
[PR]
by symex | 2006-01-24 23:59