人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再送信です、トラックバック失敗@@

COMIC

・トラックバックが良くわかんなくて1回目は失敗の模様です、削除をお願いします(すんません)。で、自分も漫画は子供が生まれてからやめちゃったんですよ。それまでは週間、ヤング、ビジネスジャンプと週間のマガジンを読んでたんですけど。分かる範囲で行って見ます。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
いつの間にか全部捨てられていたんで0です。

Q2:今読んでいるコミックは?
これもありません。

Q3:最後に買ったコミックは?
記憶にないっす。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
これは結構あります。

・サーキットの狼 池沢 さとし
絵は好きでは無いが、スーパーカー少年にはたまらなかった。

・コブラ 寺沢武一
かぶってごめん、絵と独特の世界観がすばらしい。

・こちら亀有公園前派出所 秋本治・アトリエびーだま
またまたかぶった、少年の大好きな話題がてんこ盛り。又、すし屋のねたの時には築地で働いていて、うちのお客さん(すし屋さん)が作者を連れてきてサインをもらったりした。漫画に俺が出てこないのは謎?

・エリア88 新谷かおる
戦闘機がかっこいいし、ストーリーも良く出来ていると思う。

そのほかいろいろあるけれど、思い出せません。

Q5:バトンを渡す人
すいません、なんか指名しなくてはいけないみたいでよろしければ、よろしくです。
もひかんピピンのPSOぼやき部屋さま
レインの serial experiments だよさま
魔道士協会ラグオル支部さま
ばななは おやつに はいらない!?さま
真・早苗ダンス教室真・早苗ダンス教室さま
by symex | 2005-07-21 23:30