いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホムさん主催の新年会!

・昨日の新年会の余韻を引きずりつつ、一日寝ていたSYMEXです・・・

総勢13人も集まってちょっと圧倒されました、そして食べ物の減りが早い早い・・・
e0027405_2175389.jpg


カラオケ、PSOの話題等で盛り上がって、時間が過ぎるのがあっという間でした。その後、お茶組とゲーセン組に分かれたんですが、自分はお茶組で、蛍の光まで聞いて帰宅しました。(本当は色々と面白い話題が沢山あったんですが、いっぱいありすぎて書ききれません・・・

そして頂き物です★
e0027405_21173929.jpg
なんといってもビックリは飛影さんに頂いた、カザミノコテです。良く出来ています。
子供たちは一発で分かると思ったんですが、意外と苦戦しました。
何故か?それは子供たちにはサイズがでか過ぎて、お面?に見えたからでース。

以下親子の会話
俺 『なーんだ?』
子 『すげー、なにこれお面?』
俺 『前見えないだろー!』
子 『盾?』
俺 『そうだよ』
子 『なんの盾だろう?』
子 『ファンタか?』(PSOのこと)
俺 『ラグオルで掘ってきた』(謎)
弟 『分かった、上がカで、一番下がテのやつだ、なんだったっけ?』(そこまでわかって、何故答えがわかんないんだ???)
兄 『カザミノコテだー』
俺 『正解!』

そのほかクェイさんの年賀状見て
弟 『スゲー、DSでファンタ出たんだ~、欲しいー』(あったら俺も欲しい)

そのほか飛影さんからいただいた、遊戯王のカードにめちゃくちゃ喜んでいた子供を横目でおまけのZ(432)にめちゃくちゃ喜んだ父でした。

ありがとうございました、また初対面のみなさん、こんな自分ですが、ラグオルでもよろしくです。
主催のほむさん、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。
楽しかったんで大満足です。

《追記》
カザミノコテの横に並んでいる剣が収納できる盾?は次男が少し前に作ったものです。
[PR]
by symex | 2006-01-29 21:33 | PSO