いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

俺んちのZガンダム★

・ということで、ねたに困ったときのMS IN ACTIONということで、ちょっと前に買ったZガンダムでも。

これはシリーズの中でも、ちょっと塗装とかも凝っているEXTENDED MS IN ACTIONというものなんですが、
e0027405_02354100.jpg

e0027405_0241450.jpg

買ってから気づいたのですが、完全変形ではありません・・・てっきり完全変形と思って買ったら、変形は難しいし、パーツは差し替えだし、場合によってはポロポロ取れるし。

期待が大きかっただけに残念です。

以前に買ったDOMは満足だったんですが、これはちょっと不満です。差し替えは仕方ないにしても、ポロポロは何とかして欲しいなー。



e0027405_0303334.jpg

 ちょっとうれしいZザク


 頭を差し替えるのも大変だったり・・・

   Zの頭引っ張ったらジョイントの根元から、はずれるし・・・
[PR]
by symex | 2006-02-02 23:59 | オトナの玩具