いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴキブリ!

・いきなり変なタイトルで始まりましたが、それは先週、職場での出来事です。

机の上をつつつ、と動く影、同僚が『虫?』と言うので、見て見るとゴキブリの赤ん坊!

『ゴキブリの赤ちゃんだよ』と俺、同僚『ひっ!』

なんでも彼は(20代前半)ゴキブリを見たことがないらしい(北海道出身)

『こんなのうちの子供(下の子)指でつぶすぜー!』(まあそれもどうかと思うが・・・実話なんで)

彼はおとなのゴキブリ見たら失神すると言ってました・・・


苦手なものは誰にでもあるんで、それ自体には驚きませんが、20代にして初ゴキブリって凄いです。

ちなみにおいらは、蛾が天敵です。
[PR]
by symex | 2006-02-06 23:59