いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

震度5弱!

e0027405_22475738.jpg
・こんばんは、サイメックスです。今日の夕方、震度5弱のじしんがありました。そのときは、2階に下の子供といて、ひげを剃るためにシェービングジェルを塗った直後のことでした。なんか揺れるなーっと思ったら、ぐらぐらっと強い横揺れが来たんで下の子供の手を引いて、急いで階段のところまで来て、1階にいる上の子を呼びました。しばらくすると揺れはおさまったんですが・・・、地震があったとき下の子がクーリッシュというアイスをくわえていたんで風呂場から階段のところまでぶちまけていましたとさ。そろそろ、でっかいのくるのかな。
[PR]
by symex | 2005-07-23 22:59