いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相変わらずそそっかしくて・・・

・昨日は飲み会だったわけですが、終電ギリギリだったわけで、かなり焦っていました。


一時は個のまま朝までっていう意見もあったんですが、なんか休み取っている人多いし・・・

家に帰ることにしました。

電車に乗ってから気が付いたんですが、愛用のジッポライターを2次会のカラオケボックスに忘れて来てしまいました。チクショー!

後戻りは出来ないんで、とりあえず家に帰って、今日電話で確認したら、あるということだったんで、ネムネムな体を引きずって取ってきました。

なんか愛着のあるものを無くすの嫌なんですよ。

そんな、オッチョコチョイで、物欲の塊のお話でした、おやすみなさい。
[PR]
by symex | 2006-03-01 23:58