いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DSライトが品切れだって~?

・ネットのニュースとかで読んだんですが、DSライトが完売続出だそうですね。

基本的にDSと変わらないのに、徹夜の行列できたりしてPOWERを感じます。

プレステが出る前までは、ゲーム機と言ったら任天堂(携帯ゲーム機では昔からKINGですが)でしたが、最近はパッとしませんでした。

そんな任天堂から久々に欲しいと思うものが出て、ワクワクですが、ちょっと品薄すぎますねー
昨日通りかかったユザワヤでは割り当て5台とか書いてありました。
もう少しなんとかならないのかなー?ならないんでしょうね・・・

次回入荷は未定とありましたが、他の2色は11日土曜日発売なんで、徹夜の行列もっとすごいんだろうなー。

ここ見てる人で買った人、これから並ぶ人いるかな?
[PR]
by symex | 2006-03-02 23:02