人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなってすいません・その壱

・仕事とかPTAとか忙しくてバトンが2つも溜まっていました。

・リトマのアイドル?シルファンさんと高性能GPS搭載の茅瀬さんのお二人から頂いていました。

やっと、落ち着いて答える時間が取れそうなんで、頂いた順にお答えして行こうと思います。

 その壱

■1.PCor本棚に入っている『玩具』
本棚かPCに入ってる玩具…
本棚ないしなー
PCの上にはミニカーとか雑に乗っかってたりします。
本棚じゃないけど横60cmX高さ90cmの水槽にはガンプラが沢山入ってますが。

■2.今妄想している『玩具』
沢山有りますが、引退したらZ32のオープンカー(玩具?)
欲しいな~~~、ノーマルだとリアが寂しいので大きめのウイング装着して乗りたい★
実物大ガンダムも操ってみたい!

■3.最初に出会った『玩具』
記憶にある範囲ではサンダーバード2号かな、何個もプラモデルを作ってもらった気がします。

■4.特別に思い入れのある『玩具』
超合金のグレートマジンガーとマグネロボ 鋼鉄ジーク(両方おじいちゃんに買ってもらった)
とサンダーバード2号かな(多すぎ)

■プラスα
いい歳しておもちゃ好きなモンで、最近はガンダムのMS IN ACTIONにはまっていますが、
超合金魂とか、トミカとか、その他もろもろ押入れとかに隠してあります。
折を見て公開して行きますのでよろしくです★

 *今回、回答にだいぶ時間がたってしまったので、バトンはここで終了です。
  興味のある方は、『』のなかを好きな言葉に置き換えてやってみて下さい★

次回は茅瀬さんからの私生活バトンの予定です★
by symex | 2006-03-08 22:15