いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅くなってすいません・その弐

・それでは早速私生活バトンです


【1、家に帰ってまず何をする?】
何はなくても風呂です、メシが先だと動きたくなくなるんで・・・

【2、普段家での格好は?】
スウェット系です。

【3、部屋はどんな感じ?】
自分の部屋はないんです、PCは居間に有ります(自分の家なのに)。

【4、その部屋はあなたの理想にかなってる?】
理想はビリヤード台があるような感じなんで、程遠い・・・

【5、朝型人間?夜型人間?】
両方いけます★

【6、好きな音楽は?】
基本はサザンですが、ノリノリであればOK、友人のバンド『Naughty John』もいけてますよ★

【7、好きな本は?】
電撃HOBBY MAGAZINEです。

【8、好きなマンガは?】
沢山有りますが、絞るとしたらこち亀かな?
【9、好きなゲームは?】
PSOBB
グランツーリスモ
リッジレーサー
ドラクエ

【10、好きな服装は?】
・・・ファッションとかこだわりませんが、祭りの格好は好きです★
普段はジーパンとかです。

【11、好きな食べ物は?】
コロッケ、チャーハン、玉子にチーズ系。

【12、好きな飲み物は?】
缶コーヒー
オレンジジュース、カルピス、しょっぱいトマトジュース

【13、好きな動物は?】
イルカ

【14、好きな場所は?】


【15、好きな言葉は?】
燃えるSYMEX

【16、苦手なものは何?】
蛾、そうめん

【17、コレだけは人に負けないものはある?】
世の中全ての人が俺と違う意見でも平気なところ、まあ、頑固物なんでしょうか?

【18、親友に一言!】
最近遊んでないんで、またおねいさんのお店に飲みに行きましょう♪

【19、マイミクさん達に一言!】
ごめんなさい、だれでしょう?

【20、最後にこのバトンを回したい人】
返事が遅くなってしまったんで、パスでお願いします。

バトンを回していただいた、シルファンさん、茅瀬さん、ありがとうございました★
たまたま返事が遅れてしまいましたが、ネタの提供ありがとうございました、また何かありましたら、回していただければ嬉しいです★
[PR]
by symex | 2006-03-09 23:59