いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワールドベースボール!

・ひどい話です、国と国の代表の試合でとんでもない誤審が起きてしまいました・・・
ただの誤審ではなく、一度下された判定が覆ると言う前代未聞の珍事です。
ひどすぎるにも程があるってもんです。

たった一人のミスで台無しです。
審判もプロなんだからちゃんとやってくれよ!

アメリカ発祥のベースボールはあんなもんですか?と言いたいです。
テロとかいろいろあるけれど、スポーツの世界は正々堂々と行きましょうよ!

願わくば良識有る?亜米利加の野球界で、この問題に対して謝罪等の判断が下されるのを期待します。

さもなくばメギドです。そしてその場に放置です、

>すまない亜米利加!ムーン持っていないんだ!!







e0027405_0351180.jpg


ガラス製のふくろうのオルゴールです★曲は『世界に一つだけの花』です、なんかほのぼのした感じのふくろうに癒される感じがしませんか?つい衝動買いしてしまいました。
[PR]
by symex | 2006-03-13 23:59