人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC優勝おめでとう★


SAY,セイ、勢! 勢いがありました★

・記念すべく第一回大会で日本チーム優勝ですネ★誤審の問題等あったり、一時はどうなるかと思いましたが、結果は優勝!勝負の世界ってわかんないものです。
思うに困難を乗り越えてチーム一丸となって、風向きが変わった結果でしょうか?

とにかくおめでとうございます。


★日本野球万歳★

実はこの試合をTVで観戦できたのは6回位からなんですが、その理由はハードスケジュールで・・・

AM9:00~ かみさんの方の墓参りに行く        
WBC優勝おめでとう★_e0027405_21291455.jpg

 お寺の隣のTVドラマ『青春アミーゴ』で彰の家に使われた豆腐屋

AM11:00~ 長男のサッカーの試合
WBC優勝おめでとう★_e0027405_21324023.jpg

ゼッケン25番DFです

PM13:00~ 父の墓参りの予定でしたが、野球がそれどころではなくて・・・一緒に行く予定の         母と弟も我が家でWBC観戦★(日本人でよかった瞬間)

PM15:00~ 野球の結果が出たんで表彰は見ないで、父の墓参りへ
         お参りを終えて墓を出ようとしたら、墓参りに来るほうの車列は物凄い渋滞・・・
         この人たちはWBCを最後まで見てたんだ~、って勝手に決め付ける★

PM17:00~ 小学校のお父さんの会の総会が25日にあるんで、そのための事前の
          打ち合わせ。

 ふ~2時間おきのスケジュールはきついな~~~、でもWBC見ることが出来たし、
 いい一日でした★ 

         
by symex | 2006-03-21 21:42