いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日はハードスケジュールでー・・・

・昨日はヘロヘロで、楽しみにしていた『虹の街・バトルイベント』に参加できず、レインさんとこの『ヒーローショー』も見逃してしまったSYMEXです。(Nikitaさん、レインさんごめんなさい)

で、どんな感じだったかというと、

AM 8時  車検の為コバックというチェーン店に車を持っていく
        代車を借りていない為、帰りは徒歩(約2K)

AM 10時 PTAのお父さんと(自分も含め3名)ボーリング
        片道5Kの移動はチャリンコで~

        137 135 94 のスコアでぶっちぎりのビリ・・・

PM 16時 お父さんの会の総会

PM 17時 そのまま飲み会

PM 20時 帰宅

睡眠時間が短かったせいか?体力を使いすぎたせいか?総会での知恵熱か?帰ってほっとしたら頭は痛いし、足はふらつくし・・・風呂も入らずに寝てしまいました。(普段はちょっとの熱でも風呂は必ず入るのに、それと10時くらいまでは頑張っておきていたんですが、耐えられなくて)

HPが低い時の酒は控えた方がいいですね・・・

ボウリング場に貼ってあったポスター、ナンカヘンデス。
e0027405_2274576.jpg


身分証明書の提示ってオカマ対策でしょうか???そんなに地元にオカマがいるのか。
[PR]
by symex | 2006-03-26 22:11