いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

虹の街イベントと広報部長★

・本当に久々で、ラグオルにやってきました。最近はどうぶつの森、ねっけつむら在住の、さいめっくすの話題が多いですが、本家はこっちです★忙しいからこれないだけです・・・

 『はなたれさいめっくすには負けねーゼ★』(サイメックス SOUL談)

ということで今日は、第二回虹街イベントだったんですが・・・
 
 遅刻魔の俺は参加はできませんでしたが、虹の街在住でいつもお世話になっているNikitaさんに、遅刻した侘びを入れに行って来ました。

e0027405_2293237.jpg


イロオトコshin司さんも一緒に卵の前で!いつのまにやらイースターです★

Nikitaさんに振られてしまったサイメックスは獲物を求めて彷徨っていると、オッ★ハッケン!!

e0027405_2434499.jpg
日夜PSO BBをお友達に紹介しているパイオニア広報部長の、のぞみさんです

めでたく『のぞみの ぷそらいふ日記』様とリンクに成功です★★

そして、またまた振られまくったサイメックスは再度虹の街にでもどり・・・(かっこわる)
e0027405_2441672.jpg

チームCooltoonのゆっさマスターとその仲間たちに挨拶して落ちました。

 *SS下手でごめんねみんな
[PR]
by symex | 2006-04-08 23:59 | PSO