いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本当に久しぶりで・・・

・やっとPSOすることができましたが、時間は2時前・・・
案の定、知り合いがあまりいなかったんですが、∂茅瀬∂さんがいたんで、ブログ2万HITのお祝いにお邪魔してみると、
e0027405_1929773.jpg

虹の街はいつも賑わってますね、流石です

でも時間も時間なんで、ぼちぼちと人が消えていく中、Melfina :さんが潜ってくれるというんで、EP4の内部巣もぐりで焼き鳥ツアー決行です★
e0027405_19325256.jpg

よく焼かないとね!

なんか久しぶりでかなりてこずってしまい、Melfina :さんに迷惑をかけてしまいました・・・
ゴメンナサイ
(本調子でもたいしたことないんですけど)
e0027405_19351774.jpg


そしていつものように、なーーーんもでなかったのに、雲長まで頂いてしまい・・・
e0027405_19362649.jpg

少し修行しなおします。
冒険が終わってからもPCのこととか、PSUのこととか有意義なチャットタイムを過ごせました。
またよろしくお願いします。

おまけ
ナイスガイ発見
e0027405_1947516.jpg

[PR]
by symex | 2006-04-14 20:01 | PSO