いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

号外!ずきんさんへ会うことができた!

・事件です!ブログのみのお付き合いで、去年から会いたかったずきんさんとついに会うことができました!!
e0027405_3174179.jpg

ここのところ忙しくてもぐれなかったんですが、久しぶりに3連休がもらえて、コンタクトを取るなら、今日しかないと思い、密かに“ずきんさんを探せ!”プロジェクトを発動して、気合充分でINしたんですが・・・



共通の友人である飛影さんに捜索メール?を出したら、自分のホームに飛影さんが現れて、『いまくるよー』って!!!
へ?、もうちょっと、すれ違いだの、勘違いだのあってドラマがもりあがるんじゃ?まだ、心の準備が・・・

そして、あっさり感動の出会いです♪
お付き合い頂いた、チーム赤い円盤のすみれさん、リリスさん、そして、わざわざずきんさんを連れてきてくれた、飛影さん、本当にありがとうございました!また、ずきんさん初めまして★これからもよろしくお願いします★★★

そしてチャットで盛り上がる中、こんなときにも、Sumire K.さんにセクハラを働いて・・・
e0027405_327888.jpg


ぶっ飛ばされました・・・ゴメンナサイ・・・
e0027405_3273191.jpg

もうしません(フィクションです、多分・・・)

そして、夜の街に消える二人、エッ?
e0027405_3282538.jpg


あきれて失神する飛影さん
e0027405_329724.jpg


楽しい時間はあっという間・・・

うめちゃんによろしく!
[PR]
by symex | 2006-04-16 03:32 | PSO