いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昼まっから(昼休みに)★

・おぎくぼむらのおおチャンと赤外線通信しています。
e0027405_1193053.jpg

一人でも充分楽しめますが、通信できる環境だとコレクションの幅は広がるし(おおチャンはカラフルシリーズ、俺はロボシリーズを集めています)、対人間というのがいいです★

 いつか、おぎくぼ村も占領してやるぜ!!(さいめっくす談)

・そして、念願の新種の花が咲きました★
e0027405_1231234.jpg

オレンジのバラです★攻略本とか一切見ないでプレイしてるんで、このような偶然の産物は嬉しい限りです。
そして写真も撮ったのでたぬきちのお店に売ってしまいました!
お金が欲しかったからではありません(絶対に)、もしかしたら、お店に売ることによって店頭に並ぶかもしれないと思ったからです。(お店では通常の花しか売っているのを見たことがない)
 *多分、残念な結果に終わるでしょう・・・まあいいじゃん、それはそれで。


・動物の森、最近の目標★

  オケラを捕獲する
  スズメバチを捕獲する
  グッピーを捕獲する(おおちゃんに先を越されて少し悔しい)

  新種の花を咲かせる(他の色も咲かせてみたい~~~)

・動物の森、最終目標★

 世界制覇(謎


こんな感じで、楽しくやっています♪
[PR]
by symex | 2006-04-18 23:59 | 動物の森