いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そろそろGWの予定立てないと★

・来週末からGWですね、皆さんはどうしますか?

俺は火星に行ってきます!なんて時代はいつ来るんだろう??
空想はおいておいて、今のところ大きな予定は決まってなくて、思いついたところは千葉のこどもの国、お台場、葛西臨海公園、上野動物園・・・う~ん迷います。(アウトドアばっかだなーw)

まあ全部いけるわけないし、天気に左右される場所ばっかりなんで、行き当たりばったりで、何とかなると思っています。

行き当たりばったりといえば、以前朝起きて、どこか行こうと思い立って、車で那須に行った時食った蕎麦は美味かったなー。思いつきでも何とかなるもんさ★

どこかお勧めスポットあったら、是非書き込んで下さい。またオフカイのお誘いあったら行きたいなー。

さて、現実はどうなることやら?

記事とは無関係ですが・・・
e0027405_2324245.jpg

子供のハートを鷲づかみ!
[PR]
by symex | 2006-04-19 23:26