いつまでも熱い気持ちを忘れずに!


by symex
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっちゃった・・・(大したことではありません)

・それは帰りのバスの中での出来事・・・

バスに乗った時から、少し歯車がずれていました。
バスカード入れるところに定期券つっこもうとするし・・・気を取り直して座席に座り、定期入れを内ポケットにしまい、その手でDSを握った瞬間



 Booooooo♪


   降車ボタンに指が触れてしまった、だめじゃん>< 

そして・・・


すいません、間違えました

と大声で言った俺が居た。


別に大したことないですよ、こんなこと・・・周りは知らない人ばかりだし。
むしろネタが出来てよかったなっと!芸人は笑われてなんぼですからーーー

 ハイ、毎度そそっかしいですw
[PR]
by symex | 2006-04-20 23:59